tel:086-221-3350 受付時間 平日10:00~18:00
説明会・相談 在校生専用ページ
news

岡山高等学院 令和6年度オープンスクール第2・3回
キャラクター

岡山高等学院 オープンスクール第2・3回

岡山高等学院では、令和6年度第2回と3回体験型オープンスクールを開催しました。

2回目のお餅つきには、過去最高の14組の親子さんが参加してくれました!

オープンスクール第2


内容は冬恒例となっている餅つきです。

材料もいつもよりたくさん用意しましたよ!前回のそうめん流しから継続して参加してくれている子も多く、和気あいあいとした雰囲気の会となりました。

待ち時間には、一緒にゲーム等をして、楽しく過ごしました。

風で途中鍋の火が消えてしまうアクシデント等もありましたが、参加した子達も力強く餅を突いてくれて、無事時間内に美味しい餅ができました!

オープンスクール第3回


第3回は、体育館で在校生と一緒に運動をしてみよう!

参加型のオープンスクールです。

運動が苦手な子も大丈夫です!在校生も体育館に行ってステージで先生や誰かと話をしている子もいます(笑)

この日もオープンスクールに来てくれた子も在校生とおしゃべりしていました。

バドミントン、卓球をして身体を動かしました。

最後にみんなで何がしたいか聞いてドッジボールをすることに決まりました!

岡山高等学院について

岡山高等学院について

カリキュラム


入学案内(見学・体験)


講師紹介


お仕事体験



お問い合わせは
こちら