tel:086-221-3350 受付時間 平日10:00~18:00
説明会・相談 在校生専用ページ
news

令和5年度 岡山高等学院 第3回オープンスクール開催
キャラクター

令和5年度 岡山高等学院 第3回

オープンスクール開催

本年度の岡山高等学院のオープンスクール第3回は、体験活動を予定しています。

普段の体育や午後の学習、自由時間を学院生徒と一緒に活動しましょう!

イベントの詳細


日 時

令和6年 1月25日(木)10時〜15時

(途中で帰宅も可能です。)

内 容

体験活動

体育館でバドミントンやバスケットボールをしたり、午後は学習、自由時間で学院の生徒と一緒に活動します。

服 装

動きやすい服装

準備物 (着替え、体育館シューズ)

その他

生徒が活動している間に保護者の方で希望される方にはお一人あたり30分ほどの面談も行っております。

ご要望がございましたらお気軽に申しつけください。

※オープンスクール参加ご希望の場合は、下の【申し込む】からご応募ください。

もしくは、お電話(086‐221-3350)受付 平日10:00‐15:00

メール(o.h.gakuin@gmail.com)でも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

毎回5組の定員とさせていただいております。ご了承ください。

※この度頂いたご連絡先は台風などによる天候不良によってオープンスクールを中止する場合のご連絡に使用させていただきます。

※オープンスクール以外でも随時学校見学が可能ですので、ご了承ください。

次回のOPENスクール情報は随時このWEBサイトにてお知らせいたします。

岡山高等学院について

岡山高等学院について

カリキュラム


入学案内(見学・体験)


講師紹介


お仕事体験



お問い合わせは
こちら